つい先日より販売されている3連複4点的中主義が好評だったのでレビューしたいと思います。

もちろん特典も提供させていただきますので。興味がある人は購入頂ければと思います。

早速ですがこの3連複4点的中主義の購入をすべき人は

競馬でお金を稼いでみたい方
資金が少なくても購入できる(勿論投資金額を増やせば的中金額が増えるので稼げるノウハウ
・ノウハウ通りに買うだけでも回収率100%を超えることができる
・馬券を初めて買う人でもJRAIPATより簡単購入できる易しいノウハウ

3連複4点的中主義に向かない人は
・毎回勝てると思っている方
・勝ち逃げできない方
・直前オッズで購入するので土日馬券を買う際は朝一オッズや前日オッズで買うことができない

以上の観点から自分に適しているかをひとつの指標として考えてみてください。

この分野では比較的安い商材ではありますが、大事なお金を使うので真剣に考えて頂きたい。

しかしながら少なくともここから購入する人には特典も付けさせて頂いたので、的中率も特典とノウハウを合わせればベタ買いでも買っていくことができます。

直近の的中でも
◆ 8月29日(土)1戦1勝

的中率 100.0%・回収率 400.0%


◆ 8月30日(日)2戦1勝

的中率 50.0%・回収率 53.8%


※8/29~8/30トータル成績

3戦2勝:的中率66.7%

1,200円購入2,030円回収:回収率169.2%

(全買い目均等買い、的中後終了条件で検証)

となっており大勝ちはできないですが回収率は大変高くなっております。

3連複4点的中主義を特典付で購入したい方はこちらから